けんむのしんせい

今朝のイーゼル再掲です。 ホリデイは、ホーリーデイ?じゃ、メテオは‥?フレアいの日とか、どうでしょう。

「運転を、教えてもらえませんか?」

キャストから申請?申し出?がありました。

「送迎を」‥じゃないの?(笑)

なんてイジワル言わないでおきましょ。

新卒さん全員免許持ち、それが今年のクローバー。

さらに拠点によっては既存キャストが

運転そうでもないのもあって、入社してすぐ

メインドライバー候補になってるとこもあるとか。

‥エクストラオーディナリー。

おおげさではなく、都内の道はなかなかですよ。

それなのに、ほんと頭下がります。

さらに、広尾では珍しく?

送迎に限らず

「発注は◯◯さん」

「これは□□さん」て、

最近は業務分担が進んでるみたい。

私の知らないとこで(笑)

もちろん、どうなったか教えては

くれますけど。

いつの間にやら勝手に育つキャストたちを見て

「誰もが主役」なんて、当たり前のことを

再度実感しました。あとは

後醍醐天皇を思い出しましたよ、

これがほんとの兼務の申請(建武の新政)ってね。ガンダーラ。

あのN