オープン

今日のイーゼル

再掲です。

ザリガニは、退避するとき後退し

危険が過ぎると前進するそうです。

‥当たり前に聞こえるかもしれませんが

後ろに動くとき、素早いですよ。

「ほらあれ見てご覧」

え?

こないだも見たな。

「何か書いてあるよ、なんだろう」

外に出ると

いろんなものが目に入ってきます。

ガジェットの発達した今日でも

向こうから、入ってくる刺激って

新鮮ですよね。

「いま、何か動きましたね」

ところ変わって、広尾でも。

どうやら、いつもは見かけない

鳥が

上空を飛び去ったようです。

季節の変わり目だからかな。

ウィンドウ、オープン。

空気の入れ替えがてら

少し、テラスに出てみました。

5月も半ばに差し掛かり

なんだかあちこち

オープンし始めてますね。

広尾も

これがほんとの

オープンテラス‥なんて。

うーん

ちょっと暑いくらい。

コーヒーゼリーが冷えてるから

中に入りましょう。

夕方に向けて

涼しくなるといいな。

あのN