こぞ、ことし

今日のイーゼルの答えです。

マクベスって聞くと

どうしてもゲットバッカーズが‥。

リア充の上位が

リア王って言うらしいですよ。今日の広尾スイーツはブルーベリーミルクかん。粛々と、舌鼓。

そういえば、今日は

クローバーグループの入社式。「ああ、あれから一年ですか‥」

広尾の新卒が、遠い目。

去年の今日、東京は嵐のただなかにありました。

プライムスクエア前に

どこからともなく飛んできた、サメくん。

‥サメかな?

とにかく、台風の凄さを物語ります。

「あの日、母の車でパークタワーに向かったんですが

道はすごい混んでましたね‥」

ウチの新卒は、時間前行動が信条。

その彼女を持ってしても、記憶に残る日だったようです。

さて、10月1日ということは?

こちらも今夜は、混みそうですね。

去年は、奢ってもらったんです。

その時もらった無料チケットで

さらに食べに行ったり。

さて!今年はどうなるでしょうか。

え?お土産?

そうねえ‥。

あのN