8ヶ月ごしの

今日のイーゼルの答えです。

すっぽん、召し上がったことあります?

なんだかんだで、お鍋くらいしか食べたことないかも。

ドリンク剤は‥。

なんと、うちの新卒は小学生の頃

すっぽん飼ってる教室があったそうです。

「ホタルとムササビも飼ってたらしいです。

中国ではウサギとリクガメ飼ってましたよ」

この子の学校って‥。

麻布十番に引き続き

今日はクローバー代々木上原から

キャストが来てくれました。

なんかね、6月くらいに

広尾に来るかも?っていわれてたんですよ。

いざフロアに迎えてみて

とてもチャーミング。

ゲストの反応も上々です。

おっ

ってすごいね!

バランスと体幹と、

複数のコツが必要です。

レクのほんのちょっとしたひととき

ほんのちょっとしたことなんですが

普段目にしないこと。

参考になりました。

今度マネしよ‥。

あのN