渋谷区発、のチカラ

今日のイーゼルの答えです。

本来の意味はこれ。

転じて?民間の、という使い方を

されていますね。

視線の先には‥広尾名物、ドーナツが。

水曜日、朝からしっとりとしていますが

おうちでおやつも、なかなかです。

あ、しっとりした

天気といえば

対照的に?こちらは、

明日まで開催されている

「JR東日本スタンプラリー 機動戦士ガンダム『あなたならできるわ』」の景品です。

ただ、今回のこれら

私の集めたものではなく‥

(私のは、広尾に飾ってあります)

先日、「渋谷ニュー駅伝」に誘ってくださった

ラン伴つながり、渋谷区のケアマネさん方です。

写真の通り

先日はなんと

「京都マラソン」にも赴かれたそう。

その日も雨天だったようですが、

これこの通り。

オフショット。

連邦の白い‥じゃなくて

舞妓さんとの一枚。

しっとりどころか

はんなり。

東日本も

西日本も

渋谷区にいながらにして。

いますこしのあいだはちょっと、

アクティビティも押さえ気味にしないとですが

このバイタリティは

私の自慢(笑)です。

あのN