またきてね 名残尽きない 春雪の 広尾発つ日に ケーキが付きます

今日のイーゼルクイズの答えです。

私、ピーターラビットの大ファンでして。

昔ウチにいたウサギの名前はルーシー。

ティギーおばさんのお話しから、名を取りました。

ところで

ピーターの妹たちの名前、わかりますか?

フロプシー

モプシー

カトンテール(これがコットンテイルだと気づいたのはだいぶ後になってから)。

憧れは、ベンジャミンパパ。

そして

ねこまきだんご‥。

よくね?

9時前から

雨が雪に変わりました。

一時は、前が見えなくなるくらいの

大降りに。昨日、全開だったチューリップも閉じています。

季節外れ‥でもないけど

この時期の雪は、お花にも「ふいうち」?

ふいうちといえば。

本八幡から来てくれたキャストに

「ありがとう」のケーキ進呈。

もちろん、うちのパティシエ作です。

何故かバースデーソングとともに

ケーキ贈呈。こちらは

嬉しい「ふいうち」と

なったみたい。

さすが。

二つ作ってくれてるから

みんなで食べられますね。

素敵な歌声

見事な楽器演奏に

広尾のキャストゲストも、大喜びでした。

また、待ってます。

季節外れの雪みたいに?

いつでも、ふらっと

来てくださいね。

あのN