めぐるめぐるよ

今日のイーゼルクイズの答えです。

‥なぜか

広尾でも

オクラが使われるとき

食材消費がすごい。

こだわり?

首と名のつく

場所は色々

巡ってますので念入りに。

強すぎず

弱すぎず

ね。

巡るといえば

こちらもそうです。

日差しは十分

土も上々

私はお水をあげるだけ。

それだけでも、ほら

このとおり。

こないだ収穫したばっかりなのに。

新顔も

はっけーん。

早いですねえ、生命のサイクル。

でも

収穫は明日かな。

「あらーびっくりだ。これは大きいよね」

「飲んだばっかで喉は乾いてないから、冷やして

後で食べるわよ」

「おー、こいつぁびっくりだな!

ちゃんと重いしね!」

お風呂上がりのドリンクもそこそこに、

手にとってくれました。

血の巡りも、良さそうです。巡る

といえば。

城北育ちの私にとって

ハイドロポリスは、夏の常でした。

お化け屋敷

フライングパイレーツ

etc.

etc.

そして‥エルドラド。

巡るよね、巡るのさなにごとも。

さよならは言いません。

次の誘致も決まっているし

思い出が

増えていくのです。

大きな差が

生まれるのは、

ここだと思います。

あのN