おっかなびっくり 大胆に

今朝のイーゼル再掲です。‥12月でしたね。若い人だと「アルバム」って、カメラロールの一区分に過ぎないと思ってる人多そうですね。「ファミ通」の「ファミ」を知らない人が多いように。

年末です。恵比寿です。

便利且つ賑やかすぎず落ち着く街。

「リベン○消費」なんて言葉も世間では聞こえてきますが、「リベン性」は大事ですよね。

さて‥

このあたりね。

わたし、アップルパイには目がなくて。

アップルパイといえば

骨董通りがお馴染みなんですが

ニューオープンの情報も

ゲストと一緒にチェックしてます(笑)。

年末です。あちこちから「NEW OPEN」など

嬉しい情報が入ってきます。

施設への「出入り」はまだ、慎重に。

でも新しものは、どんどん取り入れて

いきたいですね。

もちろん味見はわたしが。大変だけど、全部やります。

みんなの口に入るからね‥。

あのN