しるもしらぬも

今朝のイーゼル再掲です。 優しく可愛い‥それは決して「強い」ことと矛盾しません。逆に、強いからといって優しくも可愛くもないなんてこともないと思います。‥だからこそ難しいんでしょうけどね(笑)。言い訳できないから。

そこ、このタイミングならこっちの方が良かったりするよ。

「あー!だからみんなこっち行くんですね」

とか。

えっ‥そんなのもあるの?

「わたしはハンペンが好きだけど、大根もおいしいわよね」

「ハンバーグなんてのもあるの」

とか。

人の数だけ知ってることがあって。

おんなじことに関しても、別の見方があったりして。

出会いがなければ知らなかった、だから

出会いって

面白いですわね。

最近また、野菜ジュースがマイブームです。

ちなみに、今回のタイトルを選んだ理由は

百人一首の時期だから‥ではなく

「鬼滅の刃」を観てです。「逢坂」ってね。

あのN