ゆったりひとりもいいけどさ

今朝のイーゼル再掲です。 ひなたはあたたか、こういう日を「冬日和」と呼ぶそうです。

お一人部屋で、夕方の楽しみ。

フロアのおっきなスクリーンで見れば良いのに。

「いいのいいの!コナンくん観るの私ぐらいだから。でもこれも長いよねー‥」

そうねえ、かれこれ30年くらいやってる?

「えっ!?そんなになるかあー。映画以外は、大体見てるよ。今じゃ飛雄馬の声の人もいるよね」

‥さすが。この方、そっち方面でも私の先輩だから。

私はニュータイプの方で説明しようとしてました‥

ちょっと養成ギプスつけて出直してきます。

クローバー広尾前の掲示板。
早いなーあれから4年か。郷土の英雄、スクリーンでも楽しみ。

コナンくんは‥たぶん、私よりキャストの方が詳しい(笑)。金田一少年ならわかるんだけど!

一緒に観ながら、教えてもらおうかな。

知らなくても楽しいけど

知ってる人がいると、なお楽しいから。

あのN