何から何まで どこまでいっても

今朝のイーゼル再掲です。 一坪、約3.3平米。この日本では「一票の格差」より「一坪の格差」のほうが、かもね。広い方がいいかどうかは‥頭でなく心が理解しているっ!

連絡させていただいたところ、

駐車場をご用意いただきました。

クローバー広尾から、車でほんと2、3分。

とりあえず。withハチ公で、はいパシャリ。

「‥これ、貸し切りじゃない?」

そうなんです。

いやそうではないんだけど(笑)

少なくとも、閲覧中

「密」は、ありませんでした。

館内は、許可された場所のみ

撮影可能なのですが。

まあー

お連れしてきた私がタジタジ(古い)するくらい

みなさん前のめりでご覧になってました。

「懐かしいねえー」

「あったわねぇ〜私も行ったわよ」

そうだ‥当たり前すぎて忘れてた。

みなさん、「2回」体験してるんだ。

しかも、間近で。どんなに良いブラウン管も

8kすらも

「ダイレクト」相手じゃ、分が悪いや。

「知らなかったねえ〜!」

「これ、2行目が良いわね」

※もっともっとあるんですが、撮影可能エリアが限られてるので、この辺で。

館員さんにお礼を言って、はい

本日はここまで。どこまでも、お世話になりっぱなしでした。でも

「いやいや〜!楽しかったー!もっと観たいけど、まただねー」

おかげさまで、「安全に」「安心に」

喜んでもらえたかな。

‥帰りの車内でも、興奮冷めやらぬ。

「それにしてもさあ、このへんはいいとこばっかりだよねえ」

「そりゃそうよ、名前からしてそうじゃない」

「えー?でも○○さんも◯◯(渋谷区の地名)でしょ?素敵じゃないの」

「何言ってんのよ全然よ、うらやましかったもの。それ言ったら貴方だって○○(渋谷区の地名)じゃない、いいとこじゃない」

「いやいや」

「いやいや」

いやいや。

ペントハウスの同じ階でも

あーだこーだ、言い合うわけね。

あのN