旬のものも変わりますね

今朝のイーゼル再掲です。「忍者とはその名の通り、忍術を扱う者‥だから私は全ての術をこの手に、忍びの頂点に‥」「わかってねえのう。忍者とはな、忍び堪える者のことなんだよ」「見解の相違ね、話は終わり。今日は寒いから、イチバン(頂点)のヤツで、優勝(頂点)していくことにするわ‥」「なんか‥オマエ、そんなんだったかの?」

送り迎えの軒先で。

緑が意外に多い東京、政策のおかげもありますが

支えているのは都民一軒一軒の力。

すべての庭が、無限の宇宙だと思ってます。

庭巡りのうち季節も巡る。

でもまだまだいちごのシーズンですね!

直近のバースデーはこちら‥

ヤツドキのあまおうロールでした。

‥めぐる、といえば

日本全国、めぐるお便り‥

立ち寄った郵便局にいた、こちらのキャラが

気になりました。

ひと昔まえなら、いなかったタイプだなと(笑)。

季節が巡っていくにつれ

経済も巡っていく。

ますます

大事になっていくのね。

あのN