ありがたい 在るだけで 居るだけで

今朝のイーゼル再掲です。 時期的にももうすぐですね。春の‥いえ、初夏から秋にかけてのセール時期かな。その頃も楽しくお買い物、できますように。

かなりの地震でしたね。

でも、おかげさまでクローバー広尾

大事ありませんでした。

発生後の安否確認も滞りなく‥でも

都内ですら、かなり停電したようですね。

「何もなくてよかったわね!」

とは、ご近所がたの談。

「このへんはほら、少し行くと御所とか‥病院とか‥あるでしょ?だから、何かあっても大丈夫だって言うけど。でも、みなさん無事でよかったわよ」

うんうん。目の前に大使館もありますしね。

今回改めてすごいなと思ったのは、区の

ケアマネジャーさん各位に対して。各方面から適時

「クローバーさん、大丈夫でしたか?」と

ご連絡いただきました。ほんと

ありがたいことです‥って思うと同時に

皆さまもどうか、ご自愛なされますように‥と

切に思いました。頭下がるばかり。

恵比寿〜渋谷の明治通り。道沿いの桜もようやくね。

今年のクローバーグループは

20名からの新卒さんを迎えています。

みんな期待の‥拠点によってはそれこそ期待の、

ドライバー候補(広尾はドライバー4名いるので、すぐにはメインを張らせてあげられません。ごめんね)たち。

でもね、初めて来た街で初めて走る道。

どんな運転自慢であっても、それでも「仕事」で

走る道。

「想定する」「想像する」していた通り、

各地から届く苦戦の報。

だけどですよ。新卒さんたち、これだけは言わせて。

来てくれただけで!いてくれるだけで!!

ありがとう!!!だからね。当たり前。

それだけは、忘れないで欲しいですね。

ていうか‥そうするのが、既にいる

私たちの役目です。

あのN