桜だけじゃありません

今朝のイーゼル再掲です。 マヌカンパンプスを思い出しますね‥ヒュームだから種族装備使ってたけど。

表参道ヒルズ。この手の広告増えましたが

やはりというか当然というか

あっというまに過ぎ去って。

そういえば

渋谷駅の広告も次々変わっていきますね。

美術展のもそうだけど、最近は旅行系が多いかな‥

やっぱり。

年度末あちこち工事。さてこれはなんでしょう?

ゾイドの頭部‥ではなくて

街灯です。写真だとわかりづらいですが

これ一個がSUVのタイヤくらいあります。

間近で見て初めてわかる、その大きさ。

「けむり‥火事かしら」「たぶん加湿器ですね」

年度末、街も周囲も活気づいてきたような。

こういう時こそ、こういう時だからこそ

いつものこと、ちょっとずつでも

大事にしたいと思います。

良い表情。

あのN