もうすぐ連休ですね

今朝のイーゼル再掲です。 「手に取る」「手を取る」「手にする」そんな印象を受けました(個人の感想です)。
渋谷駅と恵比寿駅のあいだ、線路沿い‥住所だと代官山です。

ゴールデンカムイはフィナーレを迎えましたが

ゴールデンウィークはこれから。

渋谷の街も、この時間のこのあたりは静かだけど

撮影なんかは増えてきた印象です。

ひとけがありません。ま、このへん夜は昔からだけどね。

世間のニュースを聞くにつけ

世界はゴリゴリ変わっていくなと。

でも、なんだかんだで

我々の‥って言って良いのか、とにかく

対応は「引き続き」の要請が

ずっとなされています。

もうすぐ連休ですね。

浮かれ続けることなく

いきたいと思います。

あのN