リピーター

今朝のイーゼル再掲です‥ って、おや?

「おはよう!今朝は雨が降ってたからね!看板出るかなーと思って、回ってたんだよ」

おおっと、それはそれは

お手間をかけまして!

「いいのいいの!それに風も強いからねぇ、写真撮ったら、しまっちゃってよ!」

「‥今日は、1日いるの?」

はい、こちらにおります。

「そうか!繁盛繁盛、いいことだ!」

ははは‥恐れ入ります。

広尾はね、割と◯なんだけどね‥。

「今日も撮れました、っと」

ほぼ皆勤です。 

楽しみにしてくれる人がいる。

通るだけで声をかけてくれる。

当たり前だと思ってたことの、

なんというありがたみ。

あのN