身近なものに肖って

今朝のイーゼル再掲です。 「ことのは」この表現私は、大学の時に知りました。近くの神社でね。
他拠点のブログ。みなさま、余念がないですね(代々木上原は彼の国に行ってたキャストもいたので、そことのシナジーも良いなと)

ドミナント展開だったクローバーグループ、現在

東は千葉から西?は長野まで、その足跡を

辿ることができます。ブログにも、日々の

様々な活動があげられて‥そこで!

広尾でも、身近な拠点見習って

まずは身近なところからって。

(あくまで「見習って」です。自分が行きたかったからとかそんな‥え?行きたくなかったかなんて、そんな‥)

想定外その①。

私ゃてっきり、妙齢の紳士方が

グラス傾けつつ、コアな話題に興じる場所かと

思っていました。開けてびっくり女性の多いこと‥

それもそのはず

ねえ?新版、まさに今やってるもんね。

どっちも好きだけど(もちろん展示は、どちらが好きでも大満足)。

想定外その②。

何もかも、レベチ。

ヒューベリオンです‥味めっちゃ良い。さげるとき「もう帰還されますか?」言われてかんらく。

あのシーンのあのサンドイッチです。「どうぞむせないようにコーヒーも‥」なんてセリフも添えられちゃって。

‥言えなかった。「紅茶にしてくれたほうが」なんて

言えるはずもなかろうなのだ(ねんのため、そういう掛け合いが起きうるシチュなのです。ねんのため)

載せきれませーん‥でもね

数々の名品のなか、一番の想定外(感動)は

スタッフさんがたの対応にでしたねえ。

現代の、グローバルな対応が求められるところも

スムーズに対処なさってたし、

作品への博識さが求められる場面でも

過不足なく(しかも茶目っ気たっぷりに)。

シンプルに、とても楽しく

美味しかった。

アニメや漫画は

今後、乗り物より先端技術より、なにより

日本を代表すると言われる分野。

学ぶところはもっともっとあるはず。そして

同じサービス業としてもあやかりたい、

大いに見習うところがありました‥。

え?それ言えば、なんでも結び付けられると

思ってないかって?そんな‥申し訳ない。

勉強不足でした、近々行き直してきます。

余談。

キャスト(ファン)たちの反応は、一様に。

あなたたちね‥わかるけど。

あのN