ふいんき(あえて)

今朝のイーゼル再掲です。 世界最長か。それだけの距離、「安全な」道路だもんね。たしかに世界一かも。
光と影が合わさって最強に見える。

クローバー広尾‥とは別の場所ですが、

素敵な空間。

見た目って、構造とか装飾とか

もちろん大事だけど

全体の「雰囲気」って、それだけじゃ出来上がらない

気がします。

埃が落ちてないと言うのは

単にそれだけのことに留まらず、そこに込められた

気遣い、思い?そういうのが伝わってきて

良いな、心地よいな、と感じるのかなと。

見習います。

‥ところでさ?

アナタ、前にどこかで‥

え?知らない?

ナカーマ?

そうかなぁ‥

もちろん、ナカーマ‥じゃなくて

他人の空似ってこともあるでしょう。

「雰囲気」は確かに変わってるけど

構造とか装飾とか、あまりに‥。

移動したのかな。

あのN