「ぴっちぴっち ちゃぷちゃぷ」の前に、PITCH-UP-RUN

今朝のイーゼル再掲です。風に揺れてる姿も、良いね。なお、今日が誕生日の友達にはスープストックギフト贈っときました。物より思い出?それも良いけど、モノ「と」オモイデ!それも良くなくない?

お散歩です。

東京女学館を左手に見て、レクロス向かって坂登り。

「行くぞ」
「行きましょ」「おー‥そっちか?」
「あっちはどうだ?」「こっち曲がる」
「おーい、ついてきてっか?」はいはい(笑)

この坂を降りて‥登ると、クローバーです。

「えー?そんなあんの?まあいいや、やるかあ」

「やりましょうー」

「「もう少し、もう少し」」

ピッチをあげた甲斐あって

雨降る前に、間に合いそう。

起伏に富んだ広尾のお散歩

よろしければ、ぜひどうぞ。

解説は、カメラ&傘係がお送りしました。

あのN