(贈り)モノは良いよ〜?

今朝のイーゼル再掲です。 「父親」キャラも数多く、バーダックにバランに三島平八にマジック総帥に‥城戸光政?いや、彼は‥。

今日はなんの日?

今日はこんな日。

「母の日は有名よねえ。でも父の日も聞いたことはあるわ」

皆さんの頃から、プレゼントとかって、ありました?

「プレゼントはなかったかもねえ。でも、感謝の気持ちを伝えたりってのはあったかもねえ」

なるほどねえ。

ありがとうの気持ちに、時代は関係ないわよね。

ちなみに私はですね‥今回じゃないけど

あげて良かったなって思うのが

ウィスk

「父の日ねえ!うちじゃ、あんまり祝ったことないかなあ。

あ!でも

あの人、いっつもウィスキーをね、

水で薄めて飲んでるから!

買ってやったら、喜ぶんじゃないかしら!?」

‥‥。

「ん?!どうしたの?何か言いかけてたけど」

いやいや、なんでもないです(笑)

水で薄めて、ねえ‥。そういう飲み方なんだけどな。

ま外から見たら、そんなもんかもねえ。

でもこのお酒美味しかったし。

モノは、良いようですよ。

あのN