あなたはどなたと?

今朝のイーゼル再掲です。 あそこのあれ。今年も買いに行こ、

中目駅前は日に日に人が増えてます。

ここのスタバはいつも、あさもはよから

キャストさんたちが仕込みに励まれてます。

どなたもとても嬉しそう‥たぶん

募集にも書いてあるんじゃないかな。

オシャレな場所での勤務、みたいなの。

この時期は、スタバ以外も色々見れて楽しい。

とはいえ本咲きには今少しかな。いちんちふつかもしたらまた、違うでしょう。

ところかわって広尾。

ご近所さんどうし、野球観戦かな?

「打ちますかねえ」

「‥」

カキーン

「打ちましたねえ」

「‥ん」

花見も野球も、なんであっても。

一人で見たって楽しいし、誰かと見てもまた楽し。

一人の方が、とか、みんなでの方が、とかは

わかりません。ただ‥隣にそばに誰かいて

ソロもパーティも楽しめる状態で、初めて

「どっちも楽しい」言えるのかもね。

そういう意味では

あの日、今この瞬間そしてこれから。

あなたは、どなたと?

あのN