2時間の奇跡

ベイビーキャストがご出勤の際、

ママキャストのつよーい味方だったバウンサー。

歴代ベイビーキャストも大変お世話なりました❤️

そんなバウンサーがついに先日壊れてしまったので

どなたかから譲ってもらえないかと

急遽看板を出してみましたよ。

写真は二代目ベイビーキャスト

「誰かみてくれるかなー」

「だけど今日は雨だしねぇ」

なんて話をしていましたが、

わずか2時間足らずの間に

「看板をみましたー」とのお電話が!!!

そしてあれよあれよという間に

クローバー本八幡にはこんなに立派なハイローチェアが!

ベイビーキャストだけでなく

キッズキャストも使えますね!

お譲りくださったMさま、

本当にありがとうございました!

みんなで大事に使っていきます❤️