夫婦、水入らず。お好み焼き、旨い。

ご主人をお招きして、お好み焼きを作っていただきました。

上手く焼けてきましたよ。

クローバーに来るきっかけは5年前、大病をして入院生活に。退院の翌日からクローバーを利用されました。手の力が落ちてしまい、包丁も握れず、料理も出来なくなってしまいました。

リハビリの賜物です。

活動の時間の合間も、自主トレをされ、指先のリハビリをしていました。

長芋入れるとフワフワですね。

ずいぶん回復してきたので「なんかご主人にお料理作りませんか?」と声をかけると「じゃあお好み焼きを作ってあげたい。」とのこと。材料を聞き、ご主人の予定を伺い、今日になりました。ご主人の送り迎えは息子さんが買って出て下さいました。

美味しいですね。

息子さんの分も作っていたのですが、恥ずかしいそうで、運転手さんに徹するそうです。何年かぶりのお母さんのお好み焼き、食べて欲しかったなぁ~。