ありそでなかった?自分とこ以外の話

今朝のイーゼル再掲です。 民(間)という言葉「青天を衝け」でもフィーチャーされていますね。

グループ内の他所の活動をフィーチャーしてる、SNSにはそんな動きが沢山あります。

‥そういえばクローバーブログにはそういうの少ないなと思いました。

自分とこのはともかくね(笑)それこそSNS、このご時世でも見れるものはたくさんあります。

というわけで今回は二拠点、少しだけ

他のクローバーのことを。

「デイサービスクローバー学芸大学別邸」 です。

活動内容とか、雰囲気とかは割愛。

同じクローバーグループなのでね、そこはどこも

邁進してくれています。そんななかで

別邸にした理由はやはりその成果。

3店舗がオープンしたこの半年。別邸は

しっかりと足跡を残せています。

デイ学芸大学といい、いつも見習っています。

デイサービスクローバー新宿」を挙げたのも同じ理由でです。

いつも参考にさせて貰っています。

更新も大変です。

「カンパニー制」を導入したことで、グループもかなりわちゃわちゃの半年でした。

デイ新宿は他拠点に配属を優先させて、頑張ってくれていました。

いや

こうなる前から、かな。ずっとお世話になってます。

そしてなにより

最近ちょっと話題に出づらくなってきたものの、

ここ数年といえばやはり「感染症対策」ですよね。

クローバーグループでもいろいろありました。

特に新宿区は‥。

というなかで

デイ新宿はとうとう今日まで持ち堪えてくれています。

これって、ほんとにすごいこと。

デイ学大とか、デイ麻布とかにも触れたいけど

まずはこんなとこで。

どこも大変ななか

他のところを優先して、なおかつ

己のところも全うする。

その姿勢をまず、見習いたいです。

あのN