🎉歓迎&おかえりなさい会✨

猛暑日かと思えば少し涼しくなったり
ちょっとずつ9月に向けて
季節の変わり目を感じる今日この頃〜

先日、新しく入ったキャストと
母国から帰国したキャストの
歓迎&おかえりなさい会を
盛大に行わせて頂きました╰(*´︶`*)╯

なんと、、、今回、、、
新宿キャストほぼ大集結で‼️
21名集まりました〜👏🎉
過去最大規模(笑)
すごい団体さんでした(笑)
その様子がこちらです↓

ドドンッ‼️‼️‼️

お気付きの方は
いらっしゃいますでしょうか?
なんと、懐かしの麻布十番キッズに
転勤となった高橋さんも顔を出して
くださったんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

キッズキャストも9人集まり
それぞれ自由に楽しんでおりました♪

賑やかな雰囲気が伝われば幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
普段小さいお子様がいらっしゃって
入社から半年経つものの過去開催の
歓迎会に参加出来ていなかったキャストも
初参加で素敵な笑顔❤︎
普段は午前レクで大活躍されていますよ!

そして、今回このように
新宿クローバー御一行様でお店を
貸切にしてくださったのは、
都電早稲田駅前に新しくお店を
オープンさせた新宿キャスト菅野さんの
旦那様がやる素敵な青森居酒屋🏮
『どやぐんち』でございます(^з^)-☆
※親友の家という意味があるようです♪
素敵でユニークな店名にも注目ですよ〜
ご飯もお酒も接客も最高でした!!
おもてなしに感謝ですm(__)m
どやぐんちおススメ海鮮と
新宿クローバースペシャルメニュー🍀↓

更にパワーアップした新宿クローバー🍀
皆んなで力を合わせてこれからも
ゲスト様とキャストの笑顔溢れる
ステキな事業所にして参ります(^^)‼️

松川