外遊びDay!

こんにちはニコ

クローバーキッズ学芸大学、武田です。
今日も寒い1日でしたガーン
インフルエンザが猛威を奮ってるとのことです。
学校や、出先
通勤などでもうつることがあります。
こまめな水分補給と、
手洗いうがいで、冬を乗り切りましょう!
1番の対策は、
10分位ごとに水分を1口飲む
ことだそうです。
風邪やインフルエンザのウイルスが
喉に停滞していたり、
気管に落ちることで発症するそうですが、
その前に胃に落としてしまい
胃酸で殺してしまうのが最良とのことです。
体調管理、気をつけたいものです。
そして今日の学芸大学は
デイにおじゃましてきました。
会話もはずみますね!たたみでごろごろ
そして、先日のことですが…
学校がお休みの時には外出をしたりします。
土曜は公園にでかけてきましたラブラブ
シャボン玉に夢中ですラブ
まさに子供は風の子でした!

本日もご覧頂き、ありがとうございました!
明日もお逢い出来ること、楽しみにお待ちしております。
たけ