プロの技

こんにちは😊

クローバー学芸大学、武田です!
今日も日中は暖かい1日でしたね☀
過ごしやすい日が増えてきてるように感じますが
日々花粉症が辛くなってきてる気がします…
本格的な春も目の前ですね!

そんな今日の学芸大学🌷

今日ある、とあること!
ヒントは
プロの技、釣り、機能訓練士
でしたー!!!
クローバー内で、
釣り好きで有名な代々木上原の
施設長が機能訓練士として学芸大学に

来てくださいました😹

そして!!!

釣りで、釣れた魚を学芸大学に💕

そこでプロの技が、光ります✨

ゲスト様、以前天ぷら屋を経営していた

まさにプロ中のプロ😻

サックサクの衣の天ぷらは絶品でした💕

今回の調理は、機能訓練士を中心に
一環として、やらせていただきました!

そしてお昼はみんなで😻

あっという間に完食でした!
そして、念願叶って!?
ずっと一緒にやりたいねーと話していた
花札を購入したので、

やっとのこと花札を😻

笑って悔しがって、
声を出した楽しい時間でした!
今日もたくさんの笑顔が見れました。
また明日もお待ちしております!
ご覧頂き、ありがとうございました!
こいこーい😆笑
たけ