知らない、天井(食欲的な意味で)

まずは昨日の答えから。

そういえば、その前も抜けてしまっていました。

うちの新人さんは

海系の出題が得意なんです。

「サスケくん‥」

「ニ○トたち!」

とか、言ってる場合じゃないですね。

ところで、クイズ番外編。

第1東京市から。

さてこの写真は、どこを撮ったものでしょう。

有名な、流行の先端をいく街?の駅を

電車から撮ったものです。

雨、ふらないなーなんて

思いながら

パシャり。

もう、梅雨明けですからね。

それはさておき

明日はもう七夕。

早いもので、一年過ぎました。

私が広尾に来て、初めての七夕は

キャストが、これを用意してくれました。

参宮橋の竹のそうめん流し

「ビッグサングーマウンテン」も

素晴らしいですが

これは、水の流れも加わって

また一味違う。

今年もお願いしますよ

「そーめん太郎」初号機。

プログレッシブ

薬味も添えて

さいくはりゅうりゅう。

私はこっそり

にんにくおろしも‥。

変ですか?

そして、始まりました。

箸、進入。

今年はですね

みなさんの食べるペースがですね

早くてね

外壁

1番から99番まで

突破されます。

なかなかシャッターチャンスがない。

そう

けして、私たちが

食べるのに夢中だったからでは

ありません。

ほんとです。

「いっぱいとれたよ」

ちょっとちょっと。

ATフィールド(せき止めるの)

は、今回はナシで!

なんてやりつつ

‥20人前、あったんだけど。

キャストも加えて

あっという間に

なくなっちゃった。

去年に続いての

セカンドインパクト!

‥いつものことですが

みなさんやっぱり

おいしいものには

目がないね。

あと

この週末

週明けには

参宮橋や

新宿でも

涼しいイベントが

用意されています。

広尾でもまた

そうめん流し

やろうかね。

(フライミートゥーザムーンを

頭の中でどうぞ)

あのN