遠方より 彼方へ

今日のイーゼル

答えはこちら。

不足があろうか、

とでもいわんばかりに

カエサルらしさ全開ですね。

ずいぶん細長いコップじゃない?

「やだーそれ、花瓶だよ」

ほほう。じゃあ、いっちょひまわりでも🌻

『センスがない』

満場一致で否決されたのは久しぶりです。

はるばると

ゲストのご親戚が遊びに来てくださいました。

地域だけじゃなく

おとずれてくださる方

みんなのクローバー。

だからこそ、

いま

この時の

いろどりを‥ってね。

え?

ひまわりじゃなくてもいい?

うーん、センスか。

夏の夕暮れ、おうまがとき。

おうまといえば

うま違いですが

ディープインパクト。

お疲れ様でした。

不世出、という称号は

まさに

あの馬のためにあるような

そんな活躍を見せてくれましたね。

「蒼き神話マルス」

という漫画に

夢中になったものですが。

その、主人公を彷彿とさせるような

素晴らしい馬でした。

さて、最近の人は

何に夢中なのかな‥

ん?

ガルパン?

(by千駄ヶ谷の誰か)

しぶいねー

あれは

大洗だっけ。

我らが

ディープインパクトは

フランスにも

名を轟かせました。

あれから幾年。

人の好みも、世代とともに。

思えば遠くにきたもんだ。

あのN