ホンモノはチガウ

長野土産シリーズ。

以前も軽く触れました、桃です。

「川中島白桃」

と、いう品種のよう。

お風呂行ったら

箱積みしてあったので

ラッキー!出たら買って帰ろう

なんて思っていたところ

あれだけあったのに‥もうこれだけ。スタッフさんに聞いたら、

地元でも超、出物だったんだって。

知らなかったそんなの。

とにかく、ゲットです。

広尾にも、少し持ち帰って。

そのままの形でも、食べました。

やや、実は固め。ところが

びっくりするくらい甘い。

これが、この桃の特徴らしいです。

もちろん「クローバー広尾」ですから。

パティシエに監修を受けて、

今回は私も!

ちょっとやってみました。

私もやるもんでしょう

え?

ちょっと貸して?

下をご覧ください。

左側、私の整えたやつ。

右側、先生の整えたもの。

だいたい同じですよね?

プロのお株を奪うのもアレですので

ここからはお任せしました。

あ、売ってるやつ

崩すのが勿体無いですが、

いざ実食。

桃だけを食べたときと、チガウ。

ていうか

初めて見る表情。

お味は

聞くまでもないようですね。

あのN