ちょっと水入り?

本日のイーゼル、答えはこちら。

クヴェル、でしたかね。

アニマを秘めたアイテム。

今年は、

なにかを焼べるまでもなく

暑い日が続いていますが‥。

甲子園、いよいよクライマックスですね。

実はキャストの母校が、いいセンいってました。

地元の活躍も、また良いものです。

名勝負目白押しだった去年に

負けない、

2019夏もまもなく決着ですが、どんなドラマが

待っているでしょうか。

さて

盛緑の渋谷。暑さも今日は中休み?って感じです。ここのところ、

スコールはよく見るけど、

それとは違った

水の音を聞きたいな、

というリクエストがありましたので

おやつ片手に、ちょいとドライブ。

向かう先は、大きな水棚のある

蚕糸の森公園。

蝉の音と

水の音の

ハーモニー。

‥っていうか

ゲキトツ、かな。

この夏は

いろんなニュースも立て続けですね。

ここらで水入りにして

アゲていきたいところです。

あのN