アートいうまに、甘いサンデー

今日のイーゼルの答えです。

いま、東京から

2匹ばかりライバルが減ってます。

ね。

いーぃ天気。

ふと、目線をおろすと

鮮やか!春まではまだ、少しありますが

コレと寒椿は、風情ですね。

あれあれ?

フロアではみんな、少しお疲れのご様子。

「はいみんな、次が最後の問題ですよ」

どうやら今日は、キャスト画による

「絵から都道府県を当ててみよう」

クイズのコーナーだったみたいです。

このキャスト、昨日

上野のハマスホイ展に行ってきたらしいです。

「人物画よりも風景画が好きです、人物画はなんか、人を際立たせるためか、周りが暗くて、迫ってくるんですよ」

‥見る目が変わるなあ。

答えはこちら。

ちなみに

どんな地図を書いたかは

秘密です(笑)。

芸術的だったのかも。

なーんてやってるうちに

でんででん

でーん。

デコレイティドパンケーキの完成です。

お目目ぱちくり。

脳トレの後は

スイーツに限りますね。

「これよ。

これこそ、アートだわ!」

本当にありがとうございます。

あのN