起源にして有頂天

今日のイーゼルの答えです。

夢枕 獏 先生の

「餓狼伝」をご存知でしょうか。

作中に出てくる

東洋プロレスは、水道から伸ばしたホースの先に

ジョウロの先端を付けて

「シャワー」として使ってました。

読んだ時、無骨なプレハブの建物とも相まって、

そこでしのぎを削る闘士たちの

とてつもない無骨さを

感じたものです。

(ジョウロといえば、のたとえにしてはハードすぎ?)

夜、パシャリ。

馬事公苑まわりの整備も

だいぶ進んでました。

寒いけど、確実に春に向かってる。

日々、健康について考えさせられる

たくさんのニュースが流れています。

私たちの様な業態にとって

健康は、ひときわ関心事。

でも

しっかり食べて

よく動いて粉々にして

高速回転して(一年で腕が上がりました)

完成。これを

ね。おやつも楽しんで

そして、また遊ぶ。

なんの変哲もありません。

でも

今日もクローバー広尾は

ゲストキャストともに

健康です。

みなさまもどうか

健やかに

冬の日をお楽しみください。

あのN