そうなの?パパさんがた

今朝のイーゼルクイズの答えです。

コンビニエンスストアの

おでんをはじめて食べた時

結構、衝撃でした。

洋の東西以前に

和の東西、違いが

なかなか奥深く。

木漏れ日からも

熱気が伝わる

今日この頃。

どんな時でも

夏は来る。

アクシズが来たら‥アレですけど。

そして、夏の前には

「そう、今年も父の日が来ますねえ。

みなさん!

世の、お父さんたちに

なにか、ねえー!」

ですって。

「どうですか、お手前のところでは」

「いや、まったくですなあ。あれもー、これもー、と言ってるうちに、さっぱりです」

「うちもそんなもんですよ。まったくねえ」

いたいた

「世のお父さんたち」(笑)。

「だいたいね、母の日は、これこれだーなんて

言いますけど、父の日はどうですか、そんなに

言わないんじゃないですかね?」

おおっと、鋭い指摘?

でも、最近では

バレンタインデーなんかと同等以上に

父の日

母の日

盛り上がってるみたいですよ?

それにね

いつも、ご家族には

私もお世話になってますが。

みなさんのこと

下にもおかない風に

お見受けしてますがねえ。

というわけで私も、

ご家族がたを見習って

心ばかり

こういうときは

広尾

場所得、ですね。

※ちなみにこのブログは

ゲストファミリーも

ご覧になっているそうです。

ぎゃっ。

あのN