あげます 差します 今年もね

今日のイーゼル

クローバー参宮橋バージョンです。

【聡明】

耳も目も良いところから転じて、物事の理解が早いこと

だそうです。

‥お?

これはこれは。

写真は、去年広尾にも来てくれました

ロビンちゃん(私命名)。

クローバー代々木上原にいるキャストは

作家でもあり

優れた

カブトムシブリーダーでもありました。

今年の子たちも

繁殖力旺盛みたい。

ぜひ、いかがでしょう?

「わっ!なにこれ!」

「なんだと思いますか?」

「うーん、わからない。でも、よく見ると可愛いじゃない?ねえ」

「うえっ?なにこれ」

今日は

田端が生んだ文人、

その文人が生んだ名作にちなんだ日だそうです。

わかるかな?

スパイダーマン的な作品もありますよ。

「私は‥羅生門を中学校の教科書で読みましたが、忘れちゃいました。最初、自分のために髪を取ってるんだと思いました」

とは、うちの新卒さん。

まあねえ。

あっ

お皿見て、思い出した。

「あら、けっこう育ったわね」

そう

河童のお皿も

広尾花壇の野菜たちも

水差しが、欠かせません。

やってやって。

「あら、あそこ!」

おやおや。

いつのまにか

夏、ですね。

あのN