あなたのヒーローは?

今朝のイーゼル再掲です。世界の天険てっぺん近くには、志半ばの‥が、当時のまま残っているそうです。
さて、今日の話題は何にしよ。「ニクの日ですから、このビーフシチュー作ってみました!で
いけますよ!」「わたし、催眠術にかかってみたいですね!3.2.1.パチン!ってやつ」

‥すてきなアイデアありがとうございます。

そういえば昨夜「スタンドバイミー」上映したみたいですね。

リバーフェニックスは、かの「バナナフィッシュ」

アスラン・J・カーレンリースのモチーフともなったイケメンです。まあ、当時はイケメンて言葉なかったでしょうけどね。ちなみにスタンドバイミーには「24」のキーファーサザーランドも出てます。

昨日「アイドルタイム」という言葉でちょっと盛り上がったクローバー広尾(笑)。

せっかくなので、ゲストの皆さんにも「憧れの洋画スター」聞いてみました。

「デボラ・カーとかいいわよね」

「そうね、好きだったわ」

「王様と私」ね。いきなりレジェンドきました‥。

時代が変わればスターも変わる。でもあの日、憧れたあの人。その面影はいつまでも、ひとりひとりの心の中に。

え?

私ですか?

そうねえ、ブランカ(スト2ではない)とか、紅桜とか‥

ヒーローがいるのは、スクリーンの中に限りませんよね。

あのN