「読書の秋」今年の新規入庫は

今朝のイーゼル再掲です。 「しも」が「おり」るのであって「しもふり」ではありません。‥霜降りでもいいけどね、美味しいし。

いつも通るところ。お手入れ良く、いつも綺麗に植わっています。季節と共に花の種類も変わってきましたね、少し寒いくらいのほうが、綺麗に見える気もします。

それ、去年の話題作よ。

「あらそうなの?なんで?」

なんで‥ってそうね、二期をアニメ化するに当たってだいぶ思い切った‥なんて、まあいいか。

映画化とかもしたからね、風潮も手伝って

いつもと違う動きにしたのかもしれません。

どの業界とどの業界とが繋がってて、どんな時にどんな影響が出るのか。

振り返ってみると、なかなか色々

見えてくるかもしれません。

‥あ、読書の秋の話でした。

今年はこれを、広尾に持参します。

キャストだけじゃなくて

ゲストにも読者が増えてます。

ちなみに、持っていこうと思ってる書籍が

もう一タイトルありまして‥さて、何でしょう。

それも最近アニメ化しましたが

約ネバとは対照的に、王道的なリメイクです。

あのN