伝える 伝わる

今朝のイーゼル再掲です。この夏もし、広尾のSNSが更新ストップしたら「ああ、みょうがをね」とお考えください。

「これ、なんですか?」

「ええとね‥瑠璃(るり)よ、瑠璃。ラピスラズリとも言うわね。金がちょっとはいってるでしょ?」

「宝石全然わかんないですねー」

「こういうのはね、できちゃってるのを買うんじゃなくて、こう、原石からね、細工をしてもらうわけ。そうすると‥」

アクセサリーの話から、彫金の話に。

私は、ファイナルファンタジーの中でしか知らないな‥。今度母親に聞いてみましょう。

クローバー広尾は、渋谷区広尾にある地

域密着型のデイサービス。

ゲスト同士、キャスト同士、ゲストとキャスト。

教え教わり伝え伝えられ。

私が傍で見ていても、そういうのが盛んですね。

これがグループ内でも

学大に続く希有な躍進を遂げた

所以かな?

「光の速さって、、どのくらいか知ってます?」

光は秒速30万キロメートル。すなわち1秒間に地球を七回り半‥。

「えー!あのNさん、詳しいですねー!そういうのどこで仕入れるんですか?」

それはね‥

いや、これじゃないけどさ。

お、これまた‥。キャストの方が、世代かな?

好きこそもののなんとやら、ってね。

それにしても、未履修のほうが‥な時代が来るとは。

あのN