やってもらったわ

今朝のイーゼル再掲です。 彼の地も今日は、色々と見どころ多そうですね。
「見てたのを描く側になりました」

新卒さん、早速イーゼル頼んじゃった。

広尾に新卒は2年ぶり。

去年は他拠点優先してもらったからね。

今年はなんと23人?21人?入ってくれたとか。しかも

全員が「運転必須」なんだって‥すごい。

グループ全体でも、運転できる人何人いるか。

広尾名物(?)バスクチーズケーキ。ゲストのお誕生日と、一緒にね。

世界の動きも、ここ数日はちょっと急?

予想通りでもあり、そうでなかったりもあり。

けどまあ、どんな時代であってもね。

目の前にあること、お願いしてもいいですか?

広尾に来てくれるのみんないい人ばかりなんで。

この人たちなら、並行して

何でも出来るんじゃない?って思う。

でもそれは、

最低限の「場」と「順序」さえあれば‥。

そしてその時試されるのは、やる側ではなく

やってもらう側なんじゃないかな?

あのN