今年の夏の壁紙完成しました✨

2023年夏の壁紙のテーマは「ひまわり畑」です

ひまわりはお花紙で、空と太陽は折り紙で製作しました!

.

.

ゲストの皆様にひまわりの花びらを開く作業を手伝って頂き、想像よりも可愛く出来上がりました✨

空と太陽は折り紙をちぎってペタペタ貼り付けました!

色の配置にもこだわりを持ってバランスをみて丁寧に作業してくださいました!!

.

玄関に飾っているので、ひまわり畑にお出迎えされ朝から晴れやかな気分で1日がスタートできます✨

.

.

.

.

随分とお久しぶりの更新になってしまいました。

またちょっとずつではありますがクローバー代々木上原での様子を更新していきたいと思ってますのでぜひお時間あるときにでもご覧ください!