体育会系の仕事もやります!

こんにちは

株式会社CLOVER「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。
先日、本部メンバーでこんな仕事をしてきました!

ー大荷物を搬入・搬出作業!ー

いらなくなった机やロッカーなどを、
これからオープンする事業所に譲り受けることになり、
搬入・搬出作業で目一杯体を動かしてきました!

とにかく力仕事で、手を真っ赤にして、この時期でも汗をかきながら行いました^^
想像以上に大変でしたね・・・

ーやっぱり何でも屋!ー

つい最近、学生さんから
「益田さんがいる本部スタッフというポジションは、どんなお仕事をしているのですか?」
とご質問いただきましたが、これです!とは表せませんでした(笑)

人によって業務内容の幅がすごいので、
一言で表すのはなかなか難しいですね。

今回の仕事も取締役、経理メインの方と採用メインの私で行ってきたのですが、
普段行っている仕事からは想像もつかない体育会系のお仕事でした!

次の日は、みんなで筋肉痛になり
「ここが痛い、あそこが痛い」と言いながら仕事をしていましたが、それも良い経験です。

ーデスクワークも体力仕事も得意な方!ー

本部スタッフには、先日のブログでこんな人が向いているとお話ししましたが、
やっぱりデスクワークだけ、体力仕事だけ、
自分の担当業務はこれですと決め切らない人が向いていると思います。

ぜひ、自分が当てはまると思った方はCLOVERでお待ちしてます!
現在、24卒/25卒採用中です。
下記よりご参加お待ちしております☆

24卒|説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

25卒|インターンシップ予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2025/company/r152202042/preseminar/V001/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects