外も中も模様替え

今朝のイーゼル

再掲です。

ふるさとの訛なつかし
停車場の人ごみの中に
そを聴きにゆく

わたし

あろうことか

台湾で

コレになりました(笑)。

でも、かの国は

日本語が割と聞こえまして。

特に年配の方ね、当時は

なんとなくほっこりしました。

世田谷警察署の前。

桜に代わって

ハナミズキが咲きました。

クローバー広尾でも

190センチ近い上背のキャストがいるのですが、

ずーーーっと

合うユニフォームがなかったんです。

私からも何度かお願いしていて

このたび

ようやく!

ぴったりのユニフォームが届きました。

「めっちゃいいですね!これ!」

よかったよかった、本人も嬉しそうです。

遠い昔のようですが、ついこないだの

目黒川。

桜新町も

今年はどうなるかな?

晴れたら足を伸ばしてみましょう。

こんな時期だからこそ、あちこちの

模様替え

ゲストにも見てもらいたいな。

あのN