盛りだくさんDay!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学🍀武田です!

今日も快晴☀

暖かい一日になりました。

そんな今日の学芸大学は、

午前中は代々木上原の施設長が、

機能訓練士として学芸大学にきてくれました!

たくさん体を動かしたあとは、

ゲスト様手作りの、

お魚のフライをお昼につくりました!

衣はサクサク、中はふわふわで本当に

おいしいフライでした(ㅅ´ ˘ `)♡

午後からは渋谷区参宮橋方面にドライブ!

途中で、渋谷区ポニー公園にいってきました!

あれは、メスだと思ったらオスだった!

なんて話をしながらのんびり外で過ごしてきました♡

あんたになら、どこへでも着いてくわ!なんて

嬉しいことを言ってくださったゲスト様、

もっと思い出作りに行きましょうね(●´ω`●)

今日もたくさんの笑顔が見れました。

また明日もおまちしております!

たけ