本部メンバーが集結してました!

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

先日、クローバーの本部メンバーが集結して、会議を行なっていました☆
ついつい、写真を撮ってしまったので、共有したいと思います!

ー集結したのは初めて??ー

広角で写真を撮ったら手前のYさんすごく太ってるように写ってしまいました・・・すみません

本部メンバーには、出張が多かったり、リモートで仕事をしたりなど
働き方が色々なパターンがあるので、同じ場所に集結することはかなりレアです!

よく考えれば、ここまで揃ったところを見たのは私は、初めてかもしれないです(笑)

この日は、皆さんで会議があったそうで、
一つのパソコンを全員で確認しながら、たくさんの意見が飛び交っていました。

私は、携わっていないお仕事だったので、その光景を一歩外れて見ていたのですが、
なんだか自然と笑顔になっていて、気づいたらカメラを構えていました^^

社長の香丸さんをはじめ、いろんなキャリアを持った人たちが
自分の意見をたくさん話していて、本当に経営陣と近い会社だな〜と改めて実感しました。

まだ何についてお話ししていたかは詳細はお伝えできませんが、
きっとこれからもクローバーの事業展開にワクワクすること間違いなしです!
今後も楽しみにしていてくださいね〜

ーたくさんの吸収を得たい方はぜひ!ー

ここまで距離の近い会社は珍しいのではないかと思います。
たくさん仕事を任せてもらうのは大変なこともありますが、それ以上に吸収できることがあります!

早く仕事ができるようになりたい方や経営について学びたいという方は、
ぜひクローバーの一員として、頑張っていただきたいです☆

次回は、私から見て、どんな人がクローバーの本部に合っているかなどをお伝えできるブログを書こうかなと考えています。
少しでもこの環境に興味がある方は、そちらのブログもお楽しみに〜

ー興味を持ってくれた方へ!ー

現在、24卒/25卒積極採用中です。
下記よりご参加お待ちしております☆

24卒|説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

25卒|インターンシップ予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2025/company/r152202042/preseminar/V001/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects