興味?ゆとり?

今日のイーゼルの答えはこちら。

お茶のしきたり、ピンからキリまで。ほんとに奥の深いこと。

いま「真田丸」を見返してまして、ちょびっとだけ出てくる「茶道」すら、監修に脱帽。新しい価値を作っちゃうってすごいですね。

原宿ラフォーレ。

残念ながら、流行りのイロハに疎い私。

でも、斬新な広告の数々にいつも、

楽しませてもらっています。

‥そういえば昨日、よその事業所の

新卒と話したんですけど

「フェス」について、広尾のキャストと話したいんだとか。

「フェス?コミケみたいなもの?」

「‥コミケがわかんないです!」

Les

Misérables.

それはそれとして。

真新しいものに目が向く。耳に入ってくる。

アンテナの違いとか

好みの問題もあるかもしれません。

中には「あまり関心が‥」

「敢えて、セレクトしてます」

なんて人も。

でも、それよりも以前に

「ゆとり」があるかないか、は、

大きく左右してくる

ファクターだと思います。

だって

何かに追われていない人

いつでも、何にでも、楽しそうな目を向けてくれるから。

ううん

たぶん、「自然と」

向いちゃうんですね。

「興味」「関心」の前に「余裕」。

私も、ゆとりを保ちながら

みなさんと一緒に

五感に触れるものを

楽しんでいきたいな。

そんなことを思った

秋口でした。

あのN