ぃょぅ

今日のイーゼルの答えです。

藤原孝標女、は

スノークのお嬢さんを彷彿とさせます。

時代は変わりまし‥た?

「いーよーいーよー、じゃんじゃん答えてー」

キャストの掛け声高らかに、レクもクイズです。

今日は「共通する漢字」の日だったみたい。

色々でましたが、正解やいかに。

お昼。

私ちょっと所用で、卓につくのが遅れたんですが

「おかえりなさい!お先にいただきましたわよ」

うーん。

すでに、収まるとこに

収まってらっしゃる。

その、偉容。

みんな揃って

何を待つかといえば

今日はパウンドケーキ。

味はアレですね、昔食べた

「たまごボーロ」に

似てました。

「‥そう、たまごボーロです」

‥とは、作った新卒の言葉。

気に入ったのか、どうなのか。

言いよう‥。

遠くに

あっても、迫力。

近くで

見ると、もっとすごい。

渋谷スクランブルスクエア、その威容。

‥というわけで、今日のブログは

「いよう」に

異様にこだわってみました。

おあとがよろしいようで‥。

あのN