正健を求めて2〜スパイスが踊る理由?〜

今日のイーゼルの答えです。

βカロチンが豊富…って

ヒントがありませんでしたね。

実は、キャストに

「伝承法」(インスタグラムの引継ぎ)しようとしたら、色々あって文字が入らなくなっちゃいました(笑)。

コッペリアを挟んだ方がよかったかな…新卒は寧ろクリームヒルト的な(なんのこっちゃ)。でも、

あの陣形も必要ですよね。あ、

私は一応クイックタイムなしでクリアしました!

…絵面は入るみたいなので

しばらくの間

ご不便をおかけいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

こちらはクローバー麻布十番

インスタグラムから。

今日は、いくつかの事業所が合わさって

東京タワー見物に行ったみたい!

パッと集まれるのは

ドミナントならではですね。

そして、上の写真でゲストと一緒に映っているのは…

我らが「麺スタグラム」キャストです。

彼を引き合いに出すということは、そう。

またまたやらせていただきましたァン!

こないだの千里眼さん

すごく美味しかった。

そこで味をしめた私、立て続けに麺スタ探訪。

今回は所用もありまして、だったらってことで

広尾の近場。

渋谷パルコの

Jikasei MENSHO(これは東京ラーメンタルさんのページです)

さんへ。

https://www.google.co.jp/search?q=jikasei&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#

洒落乙(精一杯の現代語)…。

坦々麺の体験を綴りながら、

「食レポ」は一切しないという(笑)。

だって、うちのキャストの紹介だもん。

無論超絶美味でした。

お。

これ、十条の汁なし坦々麺のお店でも

似たようなの頂いたことあって、好きなんだよね。

というわけで

デフォルトの味に

「自家製山椒黒七味」を投下。

なんていうか、あの

坦々麺の顔が変わりました…。

あと、直後に飲むお水は

ウィルキンソンみたく感じます(笑)。

これまた、美味也。

ごちそうさまでした!

すっかり代謝もよくなって?プラプラしつつ思ったこと。

広尾って

お料理上手なキャストが揃ってます。

少なくとも私はいつも

美味しく健康でいさせてもらってます。

似たような具材の日が続いたとしても

うまーく味付けがスライドされてて。

食の細いゲストも気がつけば完食、とかね。

ちょい足しやひと工夫のセンス。

でもそれって、「土台」あってこそ。

ゲストがいて、キャストがいて、広尾があって、地域があって。

地盤なくしてアレンジなし。

今日の坦々麺も、超絶逸品だから

黒山椒七味の味も乗るってね。

ブログだって、

数分で書けてしまえるのは

普段からみんなに「いいもの」

見せてもらってるから。下支えがあってこそ

だなあと。

これからも、

変化球に終始しないよう(笑)

心身整えていきたいと思います!

あのN