【渋谷ニュー駅伝2020】中編 眼福!足を運んだだけでも大満足

今日のイーゼルの答えです。

ご存知でしたか?

広尾には東北の方もいらしてるので

認知度大だったようです。

さて、前回の続き。

なんやかんやで、「渋谷ニュー駅伝」を走ることになったのですが

やっと靴を買った時点で

すでに、師走に入っており。

そこからも、

あっというまに年の瀬を迎え。年明けもすぐ過ぎて。

…節制しろってほうが

酷な時期(笑)。

ええ、むしろ

手を抜かずに食べましたともさ。

気休め程度のランニングも

そこそこに

兎にも角にも

当日を迎えたわけです。

いやー

ヒトカゲが大量発生した時は

ずいぶん回ったものです。

ポケモンGOで

代々木公園。

あれからもう3年かあ、懐かしい。

あの時はまさか

自分が、「渋谷ニュー駅伝」に出るなんて

夢にも思いませんでした。

ほんと

知らないって怖い。

超ー

伝統大会じゃないですか

(「私が走っていいのか?」と本当に

申し訳ない気持ちになりました…文面のはしゃぎようとは、裏腹に

)。

しかも、この日はなんと

写真は

a good timeより。

言わずと知れた区間5位、青木祐斗さんを擁する

今年の箱根、堂々の3位!

「國學院大学陸上競技部」が

招待枠で出場。

同じく

写真はPRTIMESより。

かの、フェンシング元世界王者。

現協会の顔。

太田雄貴さん

その人です。

続いて

写真は日本陸上競技連盟より。

陸上走者として数えきれないほどの戦績、

今は後進の指導者として活躍されている

北村聡さん。

そして

Wikipediaより。

早稲田大学出身。

北京オリンピック代表ほか、

こちらも輝かしい戦歴の持ち主。

竹澤健介さん!

このメンバーに、我らが

Wikipediaより。

長谷部 健

渋谷区長を加えた、超豪華布陣

「区長と元アスリートたち」チームも

参戦!

もうね

はい、

言葉もありませんでした。

この、超人がたと

曲がりなりにも、

形の上では、

同日、同大会に

参加することとなったわけです。

ほぼほぼ、

結末も見えた(笑)後編へ続く。

あのN