だんだん触れなくなる?

今朝のイーゼル再掲です。 あなーのあいた れんこんさん。れんこん‥連こん?連コインくらいにしときましょう(笑)穴が開かないように。
寒く、乾く季節です。

見慣れてるからあんまり気にしないけど

結構ありますよね、ケーブル。

色々あるようです。

高速道路も地面に潜るって話だし

電信柱のある風景も、思い出になってくのかな。

思い出になっていく

と、いえば‥。

ご存じでした?

「あ、へぇー。そうなの?桜新町って言うとそうだってイメージありますけどねえ」

ねー。あんまり触れられない。

どっちも本当っちゃ本当。

それに、思い出を懐かしむとき本当かどうかは

あまり問題じゃないしね。

あ、そういえば

煉獄さんの生家も桜新町なんですよ。

「れん‥?」

説明いたしましょう。触れる機会はまだ多そうです。

あのN