神秘十字を求めて

今朝のイーゼル

再掲です。

ナイアンティック社が

ピクミンにまつわる何かを

リリースするらしいですが、

「ピクミンGO」では

ないようです。

ちなみに私の

ニンテンドーアカウントも

ピクミン。

きのう、ひょんなことから

軽く手相を見てもらえました。

感情線と

頭脳線の間に

線が交差してるの

わかります?

これね。

「神秘十字」って言うそうです。

これがある人は「ピンチに強い」んだとか‥?

興味を持って

少し調べてみました。

両手にあるとなおGOOD。

「仏顔」ってのが合わさると、さらにGOODらしいです。

‥いちおうありました(笑)

まあ、みんなのも

気になりますよね。

ご協力いただきました。

「あれ、あたし、生命線ないわよ」

「えー?ないってことはないんじゃない?」

「生命線ってどれ」

「これだよ」

「それ、ただの手首のシワじゃないの」

意外に

食いつきよし。

ちなみに、神秘十字は

けっこうな数見つかりました。

やっぱりこの渋谷で

長年平穏に暮らせるだけの

ことは、ある?

これは

渋谷区の介護用品配布でいただいた

手袋の山。

手相は数ヶ月単位で変わるとも言われています。

日々のお手入れ欠かさずに、手相も

大事にしようかな。

ご利益あるかも(そういうものか?)

あのN